top of page
xxx.png

info

スパナ指差し上半身.png

二層板ってなに??


主に彫刻での加工となります。

表面のアクリルを削ると裏面のアクリル色が出てくるといった仕様になります。


弊社の使用する二層板はアメリカ/ドイツ製の二層板となります。

標札や看板等にも使用できるようにUV加工が施された製品になりますので様々な使用用途に使用する事が可能です。


二層板製品のデータ作成方法


主に必要なレイヤーデータは「カットライン」と「彫刻デザイン」2つになります。

二層板はインクの定着が弱いため印刷でのご対応を行っておりません。

(彫刻のみでの受付となります)


上記の左が完成図、真ん中が彫刻データ、右がカットラインのイメージになります。

ご用意して頂くのは「彫刻デザイン」と「カットライン」の二つになります。

※「カットライン」は弊社お任せでのご製作の可能ですので必須ではございません。


また、彫刻を綺麗に行う為に彫刻デザインの線幅を通常より太くデザインして頂く必要がございます。

線幅が細いと綺麗に彫刻が出来なかったり、細すぎてデザインが目立たない場合が多いので0.6㎜以上の線幅でデザインを作成下さい。


※線幅が狭く、きれいに彫刻が出来ない場合はご返金や作り直し等が出来ません。必ず0.6㎜以上でご作成をお願い致します。


今現在、二層板で製作できる製品は

・二層板キーホルダー

・アクリルカラビナ


となっております。

最新記事

すべて表示

沖縄店引越しのお知らせ!!

沖縄店は宜野湾の真栄原へ移転する事となりました。 12月中旬~下旬にかけて引っ越し作業を行う予定となります。 沖縄店にて店舗お受け取りの場合は散らかった店舗内へご案内をする場合がございます;; ※店舗受け取り自体は可能となります。 何卒ご容赦の程お願い致します。 1月以降からは移転先でのお受け取りとなります。 移転完了後、移転先の住所をHPにて公開いたします。 店舗受け取りご希望のお客様にはご迷惑

Comments


bottom of page