top of page
xxx.png

info

スパナ指差し上半身.png

金具穴もかわいくできる!

ちょっとしたこだわりのお話


金具穴に必要な穴サイズは直径2~2.5㎜となっております。

細かく記載すると

・ナスカン系…直径2㎜

・ボールチェーン系…直径2.5㎜

が必要なサイズです。

上記サイズさえ確保して頂ければお好きなデザインで金具穴を作る事が可能です!


こんな感じ↓


製作するキャラクターのイメージマーク等あればそちらでの製作も可能です!


…が、どうしても小さいくり抜きになってしまう為、細かいデザインでの製作は出来ません。

星やハート等の簡単なフォルムであれば綺麗にくり抜きが可能となります!

金具穴を好きなデザインで製作する際はカットラインの金具穴部分のデザインを指定いていただけるとOKです!

こんなイメージです!↓


~カットラインお任せ希望の場合~

カットラインを弊社で作成する「カットラインお任せ」をご利用の際に金具穴部分をカスタムしたい場合は「金具穴用のデータ」を入稿頂けますと製作が可能です!

金具穴用デザインを黒ベタ塗して入稿してください。

※金具穴用デザインは黒ベタ塗であればJPGで入稿して頂いても問題ございません。


ぜひ金具穴にもこだわって製作してみてください!^^




最新記事

すべて表示

沖縄店引越しのお知らせ!!

沖縄店は宜野湾の真栄原へ移転する事となりました。 12月中旬~下旬にかけて引っ越し作業を行う予定となります。 沖縄店にて店舗お受け取りの場合は散らかった店舗内へご案内をする場合がございます;; ※店舗受け取り自体は可能となります。 何卒ご容赦の程お願い致します。 1月以降からは移転先でのお受け取りとなります。 移転完了後、移転先の住所をHPにて公開いたします。 店舗受け取りご希望のお客様にはご迷惑

bottom of page